小樽市花園Scotch Bar BOTA


by BOTAマス

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Bar BOTA
BOTA お知らせ
Scotch
Japanese Whisky
小樽 祭り
小樽 穴場
小樽 すし
小樽 スナック
小樽 幸成丸
小樽 ルナパーク喫茶店
サンミート木村(長万部)
ばーちーの愛の小部屋、、、、、。
AMC
13ROCK
Dog Cafe
小樽 『右衛門』台湾まぜそば・ラーメン
高山御夫妻リポート
RADIO・TV・MC、喋りのお仕事!
カヌー・釣り・BBQ・外遊び

BOTAマスの日常
札幌 お気に入り、気になるお店
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

glass cafe g...
★BentEight b...
eihoのブログ
13ROCK(ヒサロック...
JUST RUN
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
SPICE RIG 香楽...
ぽたぽたポタリング

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

小樽 エーワンのマスター、マ..
at 2017-06-27 23:51
ボロネーゼからのカレーが最高。
at 2017-06-27 23:49
ブルーベリーにイチゴ。
at 2017-06-27 23:45
今宵、花街 生命反応ありません。
at 2017-06-27 20:30
小樽 Bar BOTA 今..
at 2017-06-27 19:56
今宵はこんなのもあります。
at 2017-06-27 16:42
スナックパイン
at 2017-06-27 16:40
ボロネーゼからのカレーうどん。
at 2017-06-27 12:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
お酒・お茶

画像一覧

カテゴリ:高山御夫妻リポート( 200 )

小樽 高山御夫妻 久しぶりに『 幸成丸 』さんへ行く!!

久しぶりに幸成丸さんで食事して来ました。
大好きなスーラータンと絶品担々麺です。
本当に美味しかったです!!
b0271789_08404769.jpg


b0271789_08404880.jpg


b0271789_08404876.jpg



憲ちゃんのスーラータン & 担々麺 本当 絶品ですよね!!
リポートありがとうございます。





BOTAマスです。



by BAR-BOTA | 2017-05-31 08:28 | 高山御夫妻リポート

小樽 高山御夫妻 『 幸成丸さんにて行者ニンニクを楽しむ会 』

今夜の行者ニンニクを楽しむ会に呼んで頂き有難うございました。ハセ君とヒロさんのお陰で初物有難かったです😄又料理人の腕も最高でした👍本当にご馳走様でした🙆
行者ニンニクの臭い対策として、りんごを丸かじりして牛乳をたっぷり飲みました😁

b0271789_21104628.jpg


b0271789_21104731.jpg


b0271789_21104860.jpg


b0271789_21104845.jpg




お付き合い頂きまして ありがとうございました!!
行者ニンニクづくし 美味しかったですね。
ハセベ君 & ヒロ君 そして調理をしてくれたケンちゃんのお陰で行者ニンニクを楽しむ事ができました。
なんとも幸せな時間でございましたぁ〜。
感謝でございます!!






BOTAマスです。









by BAR-BOTA | 2017-04-02 21:08 | 高山御夫妻リポート

小樽高山御夫妻 『 久々にやらかしました!! 』

昨夜は駅前の母ちゃんちで食事をした後、すし処 貫さんに寄り貝ずくしを頂いて来ました。🍣🍶

b0271789_22143509.jpg


b0271789_22143630.jpg


b0271789_22143629.jpg


b0271789_22143730.jpg


お寿司も美味しく次回は予約してお任せ料理を頂く事にしましたぁ〜👍😄

b0271789_22143736.jpg


b0271789_22143853.jpg


b0271789_22143983.jpg


帰りにボタ様に寄り、この後がまた凄いんです!
閉店間近のうみのやさんにお持ち帰りにメンチカツを10個注文!出来上がるまでの間にロースカツを完食😁
一緒にタルタルベーコンサンドもお買い上げのお馬鹿二人でした😄

b0271789_22143938.jpg


b0271789_22144095.jpg


b0271789_22144027.jpg


飲み過ぎた主人は久々に玄関でこの姿でした!
食べ過ぎ飲み過ぎを反省の還暦夫婦でした!😁

b0271789_22161931.jpg


b0271789_22162056.jpg


母ちゃんちさん & 貫ちゃん & うみのやさんのあとは幸せすぎてやっぱり こうなるでしょう😂😂😂
パパ 久々にやらかしましたね!!
食欲爆発の高山御夫妻 やはり恐るべし。
面白すぎです。






BOTAマスです。



by BAR-BOTA | 2017-03-19 22:10 | 高山御夫妻リポート

ポルシェ 911カレラ4S 4WD 購入!!


カイエンあらため、カレラとは。
b0271789_21540766.jpg
b0271789_21540702.jpg
b0271789_21540540.jpg


カレラ高山、誕生‼️









BOTAマスです。


by BAR-BOTA | 2017-02-23 22:18 | 高山御夫妻リポート

小樽 高山御夫妻 『 きよしさん & 幸成丸さん 』を楽しむ!!

冷えましたねぇ〜今夜は「きよしさん」で食事して来ました。お任せお通しに日本酒がぴったりでした!!

b0271789_23331830.jpg


b0271789_23331950.jpg


b0271789_23331980.jpg


b0271789_23332069.jpg


b0271789_23332137.jpg


b0271789_23332195.jpg


串カツとヒレカツに生ハムサラダが絶品でした。
帰りに幸成丸さんへ寄り、大好きなスーラータンを頂き帰りました。やはり食べ過ぎました!!
なのに〆はアイスを完食した還暦二人でした。

b0271789_23332231.jpg


b0271789_23332373.jpg


楽しんでますねぇ〜〜、
きよしさんに幸成丸さん!
最高ですね。
締めにアイスとは、、、羨ましい限りで
ございます。
きよしさんにゆっくりと行きたいなぁ〜。
いつも素敵なリポートをありがとう
ございます。





BOTAマスです。




by BAR-BOTA | 2017-02-20 23:28 | 高山御夫妻リポート

小樽 高山御夫妻 『 小樽 雪あかりの路 & 中華食堂 くろさんへ行く!! 』

TVで紹介されたお店に行って来ました。
中華食堂「くろ」さん!!
和牛サラダにトンカツ、あんかけ焼きそばを紹興酒と共に頂いて来ました。とっても美味しかったです!!

b0271789_09181978.jpg


b0271789_09182004.jpg


b0271789_09182058.jpg


b0271789_09182175.jpg


b0271789_09182208.jpg



帰りはいつものボタ様に寄り、楽しいお酒を頂きました。

b0271789_09182223.jpg


b0271789_09182385.jpg


小樽雪あかりの路もお天気が良いので観光客が多かったです。足下が滑って歩きずらかったですけどね〜。

b0271789_09182482.jpg


b0271789_09182448.jpg


b0271789_09182522.jpg



くろさん 美味しそうですね!!
雪あかりの路の綺麗な写真もありがとうございます!!






BOTAマスです。


by BAR-BOTA | 2017-02-07 09:02 | 高山御夫妻リポート

小樽 高山御夫妻 『 寒波の中 御来店!! アップルパイ & ホットレモンウィスキー 』

挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。寒波が来てる中、ボタ様にお邪魔したらアップルパイナイト!ホットレモンウイスキーに冷えた体も染みてますわ。
b0271789_01111048.jpg

我が家の茶の間はストーブ2個で暖めてますが、寒さの勝ちですわ。


我が家の猫さん元気です🐾やはり寒くなったので、我々がコタツに入ってると入って来ちゃいます!スイッチOFFにするので我々は寒い。
朝食を待つ二人です!!

b0271789_01111196.jpg



寒波の中 御来店ありがとうございました!!
ニャンコちゃん だいぶ成長されましたね。
相変わらず可愛くて たまらんですなぁ〜〜。





BOTAマスです。



by BAR-BOTA | 2017-01-15 01:01 | 高山御夫妻リポート

小樽 高山御夫妻 『 タイヤ交換完了!! 寒い日は ルナパークさん & 幸成丸さんでぽっかぽか!! 』

寒くなりました。こんな日はルナパークさんの鍋焼きうどんが最高ですね!!体の芯から温まります。
午後からタイヤ交換完了しました。
先日の寒い夜には幸成丸さんにて絶品焼きそばスーラータンメン!温まりますわぁ〜!!

b0271789_16561211.jpg


b0271789_16561418.jpg


b0271789_16561516.jpg



普段も美味しいけど寒い日にはよりいっそう最高な2品ですな。身体 ぽっかぽかになりますね。
身体を温める事 大事です!!
暖かなリポート ありがとうございます!!
寒くなりましたので 体調には充分 気をつけていきましょうね。





BOTAマスです。

by BAR-BOTA | 2016-10-30 16:49 | 高山御夫妻リポート

小樽 高山御夫妻 『 きよしさんへ行く!! 』

寒くなりましたが皆様風邪など引いてませんか?
久しぶりにきよしさんへ行って来ました。
シーラのお刺身の焼き物がとっても美味しかったです!!

b0271789_23221225.jpg


b0271789_23221379.jpg


b0271789_23221428.jpg


b0271789_23221504.jpg


b0271789_23221648.jpg


寒かったこの日、最後に湯豆腐まで出して頂き、幸せな晩酌ができました!!

b0271789_23221734.jpg


寒過ぎて一軒で帰って来ました!歳を感じてます。
猫達も寒くなり、くっ付いて寝るようになりました。

b0271789_23221851.jpg




きよしさんで湯豆腐いいですねぇ〜。
すっかり寒くなりましたから身体 暖まりそうですね。
ニャンコちゃん 可愛いなぁ〜。
癒されますね!!
いつもリポートありがとうございます!!





BOTAマスです。





by BAR-BOTA | 2016-10-10 07:09 | 高山御夫妻リポート

小樽 高山御夫妻 『 幸成丸さんにて かっらい牛肉辛麺!! 』

幸成丸さん史上最高の辛さ「牛肉辛麺」を頂いて来ました。本当に辛くて汗も涙も咳も出ました!!
次回はいつ食べられるかな?
憲ちゃんの仕込み次第です。
皆様に食べてもらいたい!
辛さに自信ある方に限りますが。
b0271789_20554570.jpg


b0271789_20554676.jpg


b0271789_20554794.jpg


b0271789_20554872.jpg






ぜひ 食べたい!!
かっらいの食べたい!!
いつもリポートありがとうございます。






BOTAマスです。

by BAR-BOTA | 2016-09-02 20:09 | 高山御夫妻リポート