小樽市花園Scotch Bar BOTA


by BOTAマス

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
Bar BOTA
BOTA お知らせ
Scotch
Japanese Whisky
小樽 祭り
小樽 穴場
小樽 すし
小樽 スナック
小樽 幸成丸
小樽 ルナパーク喫茶店
サンミート木村(長万部)
ばーちーの愛の小部屋、、、、、。
AMC
13ROCK
Dog Cafe
小樽 『右衛門』台湾まぜそば・ラーメン
高山御夫妻リポート
RADIO・TV・MC、喋りのお仕事!
カヌー・釣り・BBQ・外遊び

BOTAマスの日常
札幌 お気に入り、気になるお店
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

フォロー中のブログ

glass cafe g...
★BentEight b...
eihoのブログ
13ROCK(ヒサロック...
JUST RUN
長万部サンミート木村 ...
極太☆日記
SPICE RIG 香楽...
ぽたぽたポタリング

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

小樽 Bar BOTA 今宵..
at 2017-06-22 20:52
焦がしラードの熱々、醤油ラー..
at 2017-06-22 18:37
俺の足の所に誰かいた。
at 2017-06-22 17:38
小樽 ウーシャン 五香飯店 ..
at 2017-06-22 16:24
大人が本気出すと、こうなる!!
at 2017-06-22 13:12
やばいレベル。
at 2017-06-22 11:41
朝ごはん。
at 2017-06-22 11:38
到着。
at 2017-06-22 11:03

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

北海道
お酒・お茶

画像一覧

本日お休みの予定でしたが、やっちゃいます。

友、遠方より来たる。
シングルモルトにはまりつつある木村店長を優しくつつむ、
WHISKYな夜の始まりです。
b0271789_18141124.jpg


皆さんはもうお気づきでしょうか?
きっと、今夜も幸成丸に行くことを、、、。
BOTAマスは木村店長in小樽を応援しています!
# by BAR-BOTA | 2012-10-09 18:16 | Bar BOTA

緊急速報です!小樽市民の皆さん、この男に注意して下さい!

b0271789_1350037.jpg

この男、昨夜遅くより小樽市内に潜伏中との情報を
得たBOTAマス自警団はその男の足取りを追跡!
今朝早く、運河沿いの某ノルドホテルにいることを突き止め
踏み込みましたが一足遅く、逃走されました。
現在のところ、この男についての詳細は不明ですが
行く先々でブロマイドを配る癖があるそうです。
皆様からの情報をお待ちしております。


小樽BOTAマス自警団に緊急入電!

その男とは、ホルモンテロリスト
長万部サンミート木村のホイキタ?
失礼!
それ行け木村店長と判明!
これより市内の捜索に入ります。
小樽市民の皆さんは、家に鍵をかけ
仏壇に向かい、お経を上げて下さい!


また新たな情報が、、、。
木村店長が小樽すし処貫さんに立ち回るとの
近所の小学生より、情報が入りました。
これより、BOTAマス急行いたします!

b0271789_10135077.jpg




木村店長と逃亡を助けていた嫁、確保!!
b0271789_1334786.jpg

何故か小樽すし処貫ちゃんのスペシャルフルコースを
堪能!
ふと気づくと、BOTAマスのシングルモルト、余市10年ニューボトルを
がぶ飲みしていやがった、、、。
それにしてもこの男の笑顔は最高です!
b0271789_13384067.jpg

b0271789_1339131.jpg

奥さんの笑顔も最高でした!
この笑顔に免じて今回は執行猶予処分といたしました。

年に一度の夫婦旅行、楽しんで下さいね!
そう心から思う、BOTAマスでした。
# by BAR-BOTA | 2012-10-09 10:17 | 小樽 すし

BOTAマス、2013年にアイラ島に出発です!

蒸留所を巡るBOTAマスの旅、
必ず行くぞ!
アイラ島!
b0271789_21341437.png

これがアイラ島の航空写真。
b0271789_21351444.jpg

アイラ島で蒸留所巡り=試飲三昧!
b0271789_21372997.jpg

b0271789_213893.jpg
b0271789_21384366.jpg

ラフロイグ
ラガヴリン
アードベック

素晴らしき白き壁の蒸留所達よBOTAマスは
必ず逢いに行きます、、、。
# by BAR-BOTA | 2012-10-08 21:41 | Import Scotch

Bar BOTAからのお知らせです。

明日、10月9日火曜日はお休みさせて頂きます。
引っ越し大作戦の準備なのです。
実はBOTAマスかぁ~ちゃん、夜勤のある仕事で
二人一緒に作業出来るタイミングがあんまりないんです。
明日はBOTAマスとかぁ~ちゃん、心と体を一つにして
作業頑張っちゃいますからぁ~!
きっと明日のWHISKYは格別に旨いはずぅ~!

b0271789_2023328.jpg

ブログをはじめてまだ6日、沢山の方に見て頂けている事
大変嬉しく感じております。
これからも、応援頂けたら幸いです。
BOTAマス。

13ROCK、木村店長、これからもご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
b0271789_2028289.jpg

# by BAR-BOTA | 2012-10-08 20:20 | BOTA お知らせ

遠方の友からの心づくし。

b0271789_1575935.jpg
前小樽担当、アサヒビール株式会社 
副部長 青木一くんから、贈り物が!
b0271789_1856183.jpg

友よありがとう!
しかしこの男、飲むとかなりのアホ人間です!
千葉県民よ気をつけよ!!
b0271789_2052984.jpg

b0271789_18594666.jpg

(2011年、日本丸船内のBARにて)
いつまでも応援します。ニッカ・アサヒビール!
早く帰ってきたまえ、君の小樽へ、、、。
# by BAR-BOTA | 2012-10-08 19:02 | Bar BOTA